生理痛を和らげよう

生理痛はあっと言う間に軽減できます。
生理痛克服マニュアル 全額返金保証付き


Top 生理痛和らげる >生理痛を和らげよう
2009年06月30日

生理痛を和らげよう

新 田   「生理は好きですか?」


H子さん 「嫌いに決まってるじゃないですか!

      ない方がいいです。あんなもの!」




新 田   「もしかして自分が女であることを嫌だと思ってます?」


H子さん 「もちろんそう思っています!女は絶対に損です。

       男と違って好きなところへ一人で行けないし、トレイも困ります。

      女であるだけで行動範囲が狭まります。」




新 田   「なるほど・・・今、彼氏はいますか?」


H子さん 「いません・・・前にできたけれどすぐに別れました。」



新 田   「SEXもあまり好きではないでしょう?」


H子さん 「え・・・ええ、そうですけど。

      でも、そんなことが生理痛に関係あるんですか???」



 ・・・続きを読む



生理痛を和らげる
posted by 生理痛和らげる at 22:49 | 生理痛和らげる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

